ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯灰皿!!

え!?タバコすってるの!?と思ったあなた!
僕は吸ってません。一生すいませぬ!!


少しでもマナーの悪い喫煙者をなくしていこうと思いまして、歩きタバコ、ポイ捨てには気分で声をかけます。
気分でってところがちょっと駄目なところだけど 笑


これはバイト先の同期の礼司君がやっていて真似してみました
きっといつかこのブログに写真付きで紹介することもあるでしょう 笑
そのときまでお楽しみに!
みんなも真似してマナーの悪い喫煙者をへらしていきましょう!

そしてこれがその携帯灰皿。
LOVE THE SNOW SAVE THE WINTER のステッカーを礼司にもらって貼っています。
13492222_13307026_57large.jpg

底には 略字の LTS!
13492222_13307070_250large.jpg



こんな僕の私物紹介でした。

| 持ち物紹介 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車購入!!

前々から欲しかった自転車をとうとう購入いたしました!!

≫ Read More

| 持ち物紹介 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッセンジャーバッグ

昨日の記事でキャリアに乗っていたメッセンジャーバッグをちゃんと紹介してなかったので紹介。

バッグはこだわった!
好きなデザインがなかなか見つからなかったのもあったし…

それでネット見て探してたら、材質、デザインで一瞬でコレだと思いました!

それがこのメッセンジャーバッグ 6SHIKI

70726f647563742f367368696b6930312e6a70670033303000.png

自分でとった写真じゃなくて申し訳ないです 笑

ターコイズブルーの大にしました
おっきくてなんでも入りそうなところがいい 笑


倉敷帆布という布をつかってるそうです。
パラフィン加工されて撥水性もあるから小降りの雨も安心!


通販が多かったんだけど、自分は実際見てから買いたい派。
なので店舗を探して見ると通販メインで実店舗を駒沢の方に持つ
『Free Park』さんを発見!
問い合わせをして在庫があるそうなので見に行って即決しました!
最初はパリパリとしたさわり心地
これからなじんでくるのが楽しみです。

お店もすごく雰囲気が好きだし扱ってるものが気になるものばかり!
お店の大塚さんとも少しお話もできたし、また旅が終わったら見に行きたいと思います。
このお店はオススメだよ 笑


メッセンジャーバッグとリュック両方こだわりの一品を手に入れたので
もうバッグはここ何年かは買わなくてすむなぁ 笑
リュックのほうはまた今度紹介 笑


このメッセンジャーバッグで京都奈良を回っています!

出発は1日遅れて明日の10日に!

| 持ち物紹介 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

