ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 31日

朝は6時出発、

日本海側沿いに出来るだけ移動してから内陸に入るという遠回りなコース設定にも関わらず、昼頃には4台で当初の目的地、飯豊の道の駅に到着

ここ凄く居心地良さそうと思ったのもつかの間、ここが24時間解放ではないという事が判明!

急遽、福島市の少し南に位置する安達の道の駅へ


飯豊の道の駅まで乗せてくれた方の娘さん夫婦に最初乗せてもらうという親子の連携プレーに初めて遭遇 笑


その後二台連続で水曜どうでしょうのステッカーを貼っている車に乗せていただき、

その内の2台目は、僕の生まれ育った小田原をよく知っている人で大喜びだった31日でした。


安達の道の駅は、おそらく野宿にはそんなにむかないです。

大きな施設では歩けど、寝づらい椅子だし
コンセントもなかなか見つからない
そして8時現在、電気は消えておらず…


そして車中泊の人がやけに多い!
何でかと考えたら今日は土曜日。当然の事ですね



明日は先日 福島の大熊町まで送っていただいた、あらきさんと福島市で待ち合わせをして、ご飯をご馳走になる予定!(b^ー°)


楽しみだー(^O^)
おやすみなさーい

| 19歳の区切りの旅 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

