ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに…

ようこそ!
ブログに来てくれてありがとうございます。


このブログを見に来た人の中には、ヒッチハイクで旅をしている見ず知らずの僕を乗せてくれた人もいると思います。
あのときはどうもありがとうございました!


たまにこのブログをみて、あのときの事を思い出してくれたらなぁと思います。
そして、また僕のようなヒッチハイカーがいたら乗せてみてください。
きっと楽しいので!笑

パソコンで見てもらえると分かると思うけどブログ左側のプロフィールの下に
今ココGPSマップというものがあると思います。
これは旅の途中の僕の位置が登録されてみんなもみれるっていう優れものです!


携帯からで見れない!っていう人の為に旅の予定を書いた記事に
その旅の時に使ったGPSマップのURLを入れておくのでその記事を確認してもらえれば見にいけるかと思います。

今現在では携帯からのブログ、GPSマップの閲覧は難しいのでこれから改善していきたいと思います。


最後に!このブログは
僕に関わった人との繋がりとして…
そしてヒッチハイクの理解と普及のためのブログです。


とか言ってみたけど、一番の理由は前者でも言ってる繋がりです。
一期一会ってよく言うけど、やっぱりちょっと寂しいなぁと…
きっとここで会えたのも何かの縁だし!
でも僕の携帯のアドレスだとか電話番号はいきなり教えられる物でもないだろうしなぁ
よし!ブログ作って見てもらおう!って感じなんです。


ブログ作るとかかなり苦手なのでまだデザインも微妙なんだけど…
どうぞごゆっくり!



今後の活動に乞うご期待!笑

付け足し その1

付け足し その2
スポンサーサイト

| 初めて来た人へ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/1-7c8e3f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

