ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに…(付け足しその2)

またまた付け足しです。


ヒッチハイクで車に乗せてもらったみなさんには名刺を渡してあると思いますが
裏を見てみてください。
○台目○人目○年○月○日
と書いてあると思います。

○台目はこれまでに僕を乗せてくれた車の全体から数えた台数です
○人目はヒッチハイクで今まで出会った全体の人数です。
基本的に車内で出会った人を数えていますがこれからの旅で現地で偶然出会った人も数に入れる可能性はあると思います。

あとはその名刺を渡した日付です。

日付は間違いないとは思いますが、台数を間違えている可能性があります。
おそらくブログに書いてある台数が正しいのでもし間違えていたらすいません、訂正しておいてください。

| 初めて来た人へ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/10-5670c27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

