ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 8月11日ー16日横山家滞在記

11日の最後が雑でしたのでここから(・o・)ノ

一時報告の嵐と言う人もいますがしょうがない 笑
旅が終わったらちゃんとしたの更新します!


11日、苦労の末、和歌山のタクさんのお迎えが来る泉南市のイオンに到着。

ここまで乗せてくれた方はわざわざ送るためだけにここまで来てくれた!感謝!


タクさんとの関係はというと
まだ、1回目の旅を書いてないので初登場的な感じですが、1回目の旅でお世話になっているのです。

お姉ちゃんの友達の人!
鳥取で一人暮らししてて前回は鳥取に泊めていただきました!

今回は和歌山の実家に帰っていたのでそちらへ!
なんで熊本の帰りに寄らないかというと、…
タクさんは日本一周の旅に出るらしいから

出発までに行きたかったのでこうなりました。



それでは横山家滞在記
ご覧ください



イオンで合流した後は晩御飯の買い出し!
お互いが一品ずつ担当して
僕は石狩のパンちゃんにもつくった
みその野菜炒め

タクさんが豚キム
お姉ちゃんにSkypeをして
お酒を飲みながら夜も遅いので寝たのです。


12日
この日は朝寝坊
タクさんの家の犬、ミントの散歩を一緒に行こうと思ったら間に合わなかったm(_ _)m

昼間はまったり

夕方からミントの散歩と買い出し行って
僕はピザ作り
タクさんはペペロンチーノとマリネ

ピザの発行時間の せいで晩御飯は8時?9時?そんくらい

ペペロンチーノが最高にうまかった!

Skypeでまたお姉ちゃんと話したら急遽お姉ちゃんが来ることになり
みんなで調べて朝まで一緒に起きてました

13日
朝5時過ぎお姉ちゃん出発

その後散歩の時間まで寝て散歩

お姉ちゃんを迎えに行き買い出し
本日はお姉ちゃんの要望によりピザ
あとはゴーヤチャンプルとなんて言うんだっけ?サラダ


今日もおいしゅうございます!
自分は1時ごろお先に寝ました


14日

まさかの寝坊
11時起き
なのに二人は起きてる


ご飯を食べに、タクさんの高校時代よく行ったお好み焼き屋さんへ

そのあと根来神社に行って
ぐるっと回ってから野菜の買い出し

そうめんかぼちゃなるものを購入

かえりに神社にもう一カ所より

スーパーでも買い出しして

今日ぼくはチーズケーキ担当!
そうめんかぼちゃ
トマトとナスのチーズ焼き
豆腐とトマトのサラダ


毎日豪華(・o・)ノ
あとこんにゃくの刺身


カフェが作れるね!
という話で盛り上がり
またよるも遅くなり

15日

また寝坊
お姉ちゃんはしっかり帰宅
今日出発予定を明日にずらす

そうめん食べて
チュロスを作り


よるは手打ちうどん!
こしではない硬さがあるように感じました

今日は早めに寝ることにしました!


16日7時に起きて準備
シャワーも浴びて
9時出発!

泉南過ぎあたりのコンビニまで!

タクさん良い旅を!
姉弟共々お世話になりました!
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話させていただきました!!
良い旅を!!

| たく | 2010/08/20 01:19 | URI |

たくさんへ

ほんとお世話になりました。。。笑
はい、お互いにね!!!

| りょうすけ | 2010/08/24 14:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/100-e9ea8d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

