ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告の巻  18日ー24日 

さぁ、あのあといったいどうなったかと言いますと。
2時頃に北九州市で車中泊。

トラックの寝台で寝かせて頂きました。

その後、トラックの荷物をおろしに行き
福岡市へー

運転手の長谷川さんが1日仕事をいれずにいてくれて、福島市をすぎた基山の方までおくてくれました。

そこでご飯を食べて、妹さんがこれたらそのまま父のいる菊池市まで送ってくれるという事に。
でも妹さんが用事で遅くなりそうだったので、とりあえずヒッチハイクで頑張ってみることに。

そしたら佐賀県のお兄さんがのせてくれてそのまま菊池市まで 笑

長谷川さんに見送られて出発。
ホントは途中までだったけど、結局菊池市っていう流れ 笑

しかも途中で寄ったコンビニで父親に電話したらすぐ近くが仕事場
そこまで結局送って頂きました。
お兄さんありがとうございました!

お兄さんがここまで送ってくれなければ、雷雨だったので大変なことになっていたでしょう。





そしてギズモに再会!
和歌山のタクさんの家でミントを見ていたからか、すごく小さく感じる。
元気そうで何より!

旅が終わってからまた自転車の旅をしたかったり
携帯代とかを支払ってない事もあり
すこし父親のところでバイトしつつの滞在。


ものすごい肉体労働!!
つらいけど金がないからがんばらないと…笑



滞在期間中にアリエッティにつれていってもらったり
阿蘇山、高千穂行ってもらったりしました。
あとは馬刺しをたべたり。。。
ただ野菜が食べたいなぁとも…笑

家でたべる野菜盛りが恋しい!!
そんな感じ。
あとはあんまり一人の時間がないからアサラトの練習もあんまりできず。笑
それでも少しは上達しました。


ちなみに24日、今日は1日フリー!

アサラト練習したり
調べ事したり
塩ビ管ディジュリジュに麻紐まいてたりという1日です。
夜はなんか父親の仕事の関係で親睦を深めるとか言う食事に同席です。

めんどうだなぁ 笑

この次の記事にはギズモの写真展を掲載します!!
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 15:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!かわいい!かわいい!!!
早く会いたいなー。
バイト大丈夫?
適当にがんばれー。笑 
良介適当にとか嫌いそう。笑

| しおり | 2010/08/25 00:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/102-be503724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

