ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のこり20日ほど!予定と今後!!

旅も残りわずか!
この後は父親が姉を鳥取まで送るので下関あたりまで送ってもらいそこで野宿。

そこから尾道まで行き、自転車!

といいたい所だけど、荷物の量的にもしんどいのでしまなみ海道入り口でヒッチハイク。

去年は自転車、今回はヒッチハイクでの四国入り。

四国をぐるっと回ります。
また1回目のヒッチハイクでお世話になった方々の誰かに会えればうれしいな。


とりあえず、高知県で前回ちゃんと見なかった竜串岬を見て、竜串海中公園に行けたら行ってきます。
そこに乗せてくれた方が働いてるはず!


そして香川では前回食べなかった讃岐うどん!

予定はこんなもん!


野宿が心配なだけ!笑

そんでそのまま瀬戸内国際芸術祭!

直島は野宿はしない方がいいらしいし、混みまくってるそうなので場合によっては銭湯だけ。


他の島はゆったりみれたらいいな。

そして岡山?兵庫?に最終的には渡り神戸、大阪の方に1泊させてもらえたらしてきます。
そこから太平洋側を通って浜松の人の所も寄らせてもらって帰宅!


帰ったらお世話になった方々に無事旅が終わった事を伝えるメール、手紙を写真付きで送る予定!

電話しかわからない人は電話!

連絡とれない人はブログで確認してくれることを祈ります!


わー急がし!!笑
でも楽しい!

あとバイト先に挨拶と美容院も行かなきゃ!

そんで神奈川、東京とかの人たちの所に遊びに行く!!
バイトの同期とアサラトやる!

そんで10月後半の奈良京都の旅に向けて道具をそろえる。

本当は10月2日の土浦の花火競技会行きたかったけど、難しそう!10月前半はちょろっとバイトしたいなぁ 笑
できるのかな?

ブログもアップしないとだしな。


そんで11月はバイト完全復帰なり!

スノボーやる日以外は全部バイトする勢いで。
留学資金がヤバしなので。。。

あと、父親の倉庫に紋付き、袴を探しに行ってこないと…。もうすぐ成人式なのです。

袴探しのボランティアスタッフ大募集!
場所は小田原だよ!!笑


脈絡なさすぎる!

そんな感じで僕は元気です。

この記事のジャンル、未分類にするべき?笑
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脈絡なさすぎw
やりたいことメモっぽくなってるね♪
忙しいのはいいことだ!!

| たく | 2010/09/05 00:49 | URI |

湯布院の

お疲れ様(*ノ∀`*)
留学資金頑張って貯めてくださぃ。そして、宮崎来た時は連絡してよー湯布院では、送りっぱで何処にも連れていけなかったし(涙)友達に話したら一期一会だねーて☆写真待ってる♪♪

| ○○み | 2010/09/05 02:03 | URI |

お疲れ様ですっ!
たまにだけどブログ読ませてもらってます☆
私もいつかヒッチハイクしたいので憧れてます。
お互い頑張りましょうねw

| Shiho | 2010/09/07 07:38 | URI |

たくさんへ

> とりあえず書いとけ!みたいな感じで…笑
> 楽しみがいっぱいです!

| りょうすけ | 2010/09/14 23:57 | URI |

○○みさん

ありがとうございます!
また宮崎に遊びにいきますね!
とても楽しくてドキドキなドライブでした!

お元気で!!

| りょうすけ | 2010/09/14 23:59 | URI |

Shiho さんへ

ありがとうございます。
更新がされていない時はGPSマップをみてみてください 笑
はい、頑張りましょう!
ヒッチハイクいつかできるといいですね!

| りょうすけ | 2010/09/15 00:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/105-47c349e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

