ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 9月1-8日

熊本では5日までのんびり。
姉が3日にきたので、頼んでいた名詞の印刷したものを受け取りました。

230枚あるからこれで安心!
ありがとう!

そして5日の夕方出発。


ギズモとの別れは辛いもんだ。

お父さんが姉をおくるついでに、山口でおろしてもらいたかったけど、野宿場所もないし高速料金などの関係で鳥取までついていきました

お父さんは瀬戸内海沿いに帰るそうなのでもう岡山まで一緒に行きました。

宇野港まで行っていきなり四国に出発!

フェリーが390円とかで安かったのでのっちゃいました。


高松港について、1周したらまたここに来るんだなぁと思いヒッチハイク!


港からは結構歩かなきゃいけなかったけど 笑

その日は2台の車に乗せていただき今治の道の駅までいけた!

ちなみにこの日は6日!
僕の最後の十代の日でした。

すだち酒を乗せてくれた人がくれて
もう1台の人もエクレアをくれたので野宿場所でお祝い

幸い原付の旅人もいて一緒に飲めた 笑

その前にも同い年のお遍路さんに会った!


7日

もう二十歳。
そんな実感も持てずにヒッチハイク。

そして迫る台風!
でも誕生日パワーでしょうか。
いいことがたくさんありました。

初めてのたびは松山から高知までヒッチハイクしたんだけど
その時に乗せてくれた人にお礼が言いたくて、分かる人のところに会いに行ってきた!

そしたら2組の人たちと再会!

しかも乗せてくれた人が泊めてくれて、お祝いをしてくれた!

いい誕生日でした。

8日

去年、高知市に一気に連れて行ってもらえた時にヒッチハイクしていた
四万十市のコンビニ前で再びヒッチハイク!

残念ながらその高知まで連れて行ってくれた方には会えなかった。


そして高知の室戸岬まで行き、運よく徳島入り。

そこの道の駅で寝ました。

スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/107-cbae5854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

