ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16ー18日 一時報告の嵐

風邪の酷いままのスタート!

とりあえず喜志駅って駅のほうに歩くと170号線っていう和歌山近くの海沿いに出れる道があるのでそこまで30分程歩き、ローソン前でヒッチハイク。


長期戦覚悟でした


1時間位して乗せてもらい変な咳してるからと言うことで、近くの家に泊めて頂き 笑

次の日再出発!

移動距離の一番少ない日でした


17日

昨日の方に途中まで送っていただき
目標は三重入り


そしたらまた途中で風邪だからた泊めて頂くことになり
そこの5歳の息子さん
弘太郎君とWiiをしました\(^ー^)/


かわいかったー!

その後弘太郎君のおじいちゃんの所に移動してお泊まり!


18日
弘太郎君のおじいちゃんの知り合いの方に途中まで送っていただきスタート!

無茶な目標だった名古屋!
皆さんのご協力により着けちゃいました!
泊めてくれた方々のおかげなのか風邪薬のおかげなのか咳も少しマシになったような気がします(^O^)


今日は香川県で会った方のお家にお泊まりー( ̄∀ ̄)
野宿もうしなくていいんじゃないか…?笑

とりあえず、無事なんです!

| 19歳の区切りの旅 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

16日に母が良介くんを拾った時の娘のちーです☆

もっと旅の話を聞きたかったけど…
ブログこれから見るねー!!!

んであの時の楽器の名前は何て言うん????

できへんくて悔しかったから本気で挑戦しよ思て(^^)☆

| ちー | 2010/09/18 19:28 | URI |

おっ。名古屋か!いいな!
豊田市美術館は日本で有数の良い美術館建築だと思うから
気が向いて、
時間とお金と精神的に余裕があったら行ってみたらいいよ。

風邪はよ治せよ〜!笑

| MacNac | 2010/09/18 22:51 | URI |

風邪は

気合いで直せ!
病院に行ったら負けやぞ!

| たにーと | 2010/09/19 20:04 | URI |

ちーさんへ

この前はありがとうございます!
絶対10月遊びに行きます(^O^)

あの楽器はアサラトっていいます!
詳細はメールしますね!

じゃぁ遊び行ったときに一緒に練習しましょう!

| りょうすけ | 2010/09/19 21:12 | URI |

mac nac さんへ

名古屋ほほ素通りです!笑
奈良京都行くときいけたら行きたいです(^O^)
風邪は長引きそう…笑

| りょうすけ | 2010/09/19 23:12 | URI |

たにーと さんへ

行こうとしてました 笑
でも明日休みで行けず…笑

| りょうすけ | 2010/09/19 23:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/109-87a2c905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

