ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告!

長いようであっという間でした!

見事、家の前まで送っていただき、なんとなく日本一周を終えました!!
協力、応援してくれたみなさん、ありがとうございます!

今、連絡先が分かる人にはメールをしたので、あとは電話かな?

そのあと、お手紙と写真を印刷して住所分かる人には送ります。
アドレスの分かる人には一緒にとった写真を添付します!


少し時間がかかるとは思いますがしばしお待ちを 笑

やること他にもいっぱいだ!
実感もわかない!
でも確かに沢山の人に出会えた!
繋がってると思う。

ではでは今までの旅路をこれからこつこつと年内中目指してUPしますので、お楽しみに!

あと、10月後半は自転車で奈良京都いってきます!


CIMG2596.jpg

| 19歳の区切りの旅 | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぎやまです


ホント すごいね...

達成感もハンパないよね
ぜったい!


京都 いっちゃう前に 一回くらいあそぼ〜

| sugmy | 2010/09/21 00:02 | URI |

すぎさんへ

ありがとう!
だね!
今夜あおう!笑

| りょうすけ | 2010/09/25 11:47 | URI |

どうも、以前山形の米沢から福島の安達まで乗っけた(おぼえてるかな?)黄色い軽自動車乗ってたナカムーです。
無事に1周したのか、お疲れ〜v-221

あの時郡山での横浜VSヤクルト戦見に行く途中だったから、個人的に今までで一番印象に残った野球観戦やね(笑)

会社の名刺渡したとはいえ連絡先書くの忘れたから、あとで教えるからもしまた山形に来ることがあればいつでも連絡ドウゾ。

んじゃまたね〜。

| ナカムー | 2010/09/25 20:44 | URI | ≫ EDIT

今更だけどおかえりー
今度は私が旅立ちますe-247

| しおり | 2010/09/26 14:20 | URI |

ナカムーさんへ

もちろん覚えてます!
あの時はありがとうございました!

確かに印象に残りましたね!
ちなみに横浜は勝ちましたか?笑

おー! ありがとうございます!
ちょうど、会社宛にお手紙出そうとしていたところでもあるのでたすかります!

山形はきっと旅先で知り合った友達のところにスノボーしにも行く予定なのでその時ご飯でもいけたらいきましょう!

| りょうすけ | 2010/09/27 10:10 | URI |

しおりさんへ

ただいま!
いってらっしゃい!
良いたびを!

| りょうすけ | 2010/09/27 10:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/111-e93fe46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

