ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備完了!

ようやく準備が整いました。

一応こんな感じ

CIMG2622.jpg

OSTRICHの18,5リットルのサイドバッグ2つに上にメッセンジャーバッグを縛ってあります。

メッセンジャーのほうに使用頻度のたかいカメラやら地図を入れてはあるけど雨の日はほぼ取り出せないね 笑
一応小物の入ってる別のものを用意したからそっちに入れてかばんの上に一緒に縛り付ける。

重さは合計10キロ位。

着替えが結構入ってます。奈良京都は旅の服装じゃなんか回ってて気分が乗らないので一般人に成りすまします 笑


あとは上着、寝袋とかね。

とりあえず前半は時間がかぎられてるので早足で行かなきゃいけないということもあり
1日100キロ越えのきついスケジュールです。

しかも初日、2日目両方雨と言ういやなスタートとなりそうなので
体力面と怪我の方を本当に気をつけないと。

無理せずやっていきます。
とりあえず明日は5時起きで半過ぎにはでたいな。



そして僕の風介君
キャリアだけつけてバージョンUPが終了したわけじゃありません


ボトルゲージ!!


ボトルゲージ



そしてー!!
空気入れ!!

空気入れ


これで最悪パンクしても何とかなる。
パンク直したこと無いからパンクしたときドキドキだなぁ 笑


とまぁこんな感じです。

とにかく怪我だけはしないように気をつけます。

GPSマップも新しくしました!
いい写真が無かったのでとりあえず自転車だけど途中ではりかえたいとは思います。



そして前回のヒッチハイクの旅のブログ途中で申し訳ありません。
一時中断してまた帰ったら自転車の記事と同時進行で仕上げます。


手紙も終わらなかった…。
帰ってからまたやることいっぱいだ 笑



とりあえず予定を

9日静岡県入り 静岡市を目指す
10日恐山で出会ったわちきさんの実家、盤田を目指す
11日浜松のゆきさんに会ってから名古屋を目指す
12日体力しだいだけど滋賀入り
13日京都観光&アサラトの師匠ペイさんに会う
14日京都観光
15日京都観光
16日大阪で以前乗せて頂いた伊坂さんに会いに行く
17日大阪の2軒にごあいさつどちらかに宿泊
この日から3、4日奈良に通いつめます


後半1日目頃名古屋へ向け出発
後半2日目頃名古屋着 名古屋の方で以前お世話になった方に会いに行く
後半3日目頃また別の名古屋の方に会いに行く
後半4日目頃浜松によりつつ盤田へ
後半5日目頃いけるとこまで
後半6日目頃箱根越え 小田原の誰かの家に1泊
後半7日目頃帰宅

後半はもういつ大阪をでるか次第

29日には帰ってこなきゃいけない。
次の日はお台場でヒッチハイクイベントがあるとの事で
twitterで知り合ったヒッチハイカーに誘われているので行ってきます。
31日は体を休めて11月からバイト漬けです。


そんじゃいってきます!
スポンサーサイト

| 京都・奈良へGO! | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/118-be606221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

