ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都奈良へごー1日目 箱根越え

本日は3時まで寝れずに1時間睡眠で4時起き。
先行きが怪しい…笑


そして朝ご飯とお弁当のおにぎりを握って荷物をくくりつけ出発!

最強の合羽のビニール合羽を装備!

腕まくりをして足もまくって腕足ビショビショだけどいい感じで温度調節が出来ていて聞いていたほど蒸れていませんでした(*^o^*)


そして道が良かったこともあり順調に小田原に

初めて地元の小田原の境界線を見ました。

そして箱根へ近づく。
10キロの荷物でどれだけ辛いのかと思ってたけど意外とチョロかったこともあり、箱根越えも楽勝だとは思っていました



がしかし!
やっぱりきつい!
ギアを一番軽くしていてもダメ!

なんとか芦ノ湖に着き思ったこと。
最初に思っていたほどキツくない 笑
キツかったけどね!
でももっとキツいと思った


絶対あるかねぇって決めてたからそうしたら行けちゃったし 笑


ただ下りの途中でこれをまた登って考えたらゲッソリしてきた 笑



芦ノ湖過ぎで下り始めたあたりには晴れてきて合羽いらず!
まぁ登りの時点で霧雨だったので上は脱いでた
脱がないと流石に蒸れてました 笑


そして驚異的なスピードだと思うけど12時頃には箱根越え終了

いやぁ 出来ちゃった 笑
意外と根性はあるようです。

そして途中で沼津から海岸沿いに気持ちいいサイクリングロードがあるとわちきさんに聞いていたので行ったら

富士市の地元チャリダーと話しを始め
少し一緒に走る

そして途中でマッサージまで受けて足の疲れ回復!
凄し!!


色々と旅の経緯だとか話してたら甥にあたる翔吾さんの所に招かれ、お寿司をご馳走になり
そこでお泊まりが決定
スーパー銭湯にまで連れて行ってもらいました(*^o^*)

至れり尽くせりです…
帰りも寄って良いとのことなのでそうします。


翔吾のお兄さん夫婦も呼んでいただきお話。
民族楽器とかしってるかたでそういう知り合いいるみたいなので今度紹介してもらおうかな?



とまぁこんな感じ!
写真を添えてもっと詳しく書き直しまーす!
それは追記に新しく追加するからかけたら報告するよ!

明日は磐田市のわちきさんの実家におじゃまします!

おやすみなさい


走行距離
111、09km
スポンサーサイト

| 京都・奈良へGO! | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー結構走ってるやん
がんばれー

| たにーと | 2010/10/11 15:05 | URI |

でしょー(*^o^*)
頑張りまーす!

| りょうすけ | 2010/10/11 23:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/121-26b952a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

