ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都、奈良へごー2日目 牧田家へ

7時過ぎに起床。
朝ご飯を四條さん宅で頂き
何もなかったけど御守りに…と

小さな水晶玉を頂きました!
一見ビー玉に見えなく無いけど
素人が見てもビー玉では無いことは分かる!
綺麗だなぁ
ありがとうございます!
大事にしますね!
そして非常食にSOYJOYを頂き出発!


前日に道の説明をいろいろ受けていたので注意点を気をつけながら前進。
すこしのんびりし過ぎたのか
それとも疲れが少し残ってるのか
暑いからなのか

昨日より100kmがキツかった!

気温はでかいよね!
ペットボトル4本ちょっとのみました
あとアイス



まぁ相変わらずフンフン歌いながらね
何を歌ってるのかというと
魔女の宅急便で使われている
ルージュの伝言

なんか好きなんだよねー

これリピート 笑



あと途中でライダーの人がクラクションで合図して手を振ってくれた!
もちろん振り返したとも!


挨拶も出来るだけしてね!
ジブリが好きなんだけど
ジブリも主人公はしっかり挨拶するよなぁ。
挨拶はやって気持ちいい
されて気持ちいい


わちきさんが挨拶をどんどんやっていこうと言っていたので自分もそうします。


静岡、富士山がでっかかった。
お茶畑はお茶の匂いがした

そして掛川市に入る前に峠があるとは思わなかった 笑

後半は時間がヤバいと思い少し飛ばした。
だから疲れたよー

明日はペース配分考えよ


そして、わちき家
凄く優しい!
お兄さん、わちきさんに少し似てた
お姉さん、可愛い 笑

あ、BMX触ってみようと思って触りそびれたm(_ _)m

とまぁこんな感じです。


今日の走行距離118、59km

明日は名古屋市入りします!
ではではー!
本日もしばらく寝れなさそうだけど
おやすみなさーい

そして写真付きの新たな記事はこの追記にて!
スポンサーサイト

| 京都・奈良へGO! | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔女の宅急便っていいよね!
ユーミンの優しい気持ちに包まれたら
とか最高!
BGMもいいね!
ジブリはどれもいい〜

猫の恩返し
つじあやの
の歌もいい〜

名古屋入りガンバ!

| わちき | 2010/10/12 07:08 | URI |

わちきさんへ

ですよねー!ジブリで今のところ一番好きです!
今言ってたの全部旅で休憩中とかに聴いてます 笑

猫の恩返し見たことないから見たいんですよね!!

今日は疲れましたー!
明日も疲れます。がんばります 笑
わちきさんもファイト!

| りょうすけ | 2010/10/12 23:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/122-64af644e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

