ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日目 京都、奈良へごー 富田林市の押川家へ

朝6時過ぎに起床!

支度をしてちょうど終った良いタイミングで伊坂さんが来てくれました!

朝ごはんとお弁当とかまで用意していただき。。。
しかもお小遣いまで。
本当に驚いた。

しかもお弁当はいなり寿司と言う!!
正直めっちゃうれしい 笑

コンビニでなんか買うとき大体いなり寿司に目が行くんだよね。


そしてお見送りをしていただき出発!
今日目指す富田林は3,40km先なので大分近い!
楽勝です 笑

だからまったりまったり。

すると途中でおじさんに道を尋ねられる。
どうやら沖縄からこっちに出稼ぎに来て道に迷っているそう。

しかも帰りのお金を忘れてお金を下ろせないとかで 笑
だから高槻市まで徒歩。

うーん…。
高槻市は遠いでしょ!!

高槻駅から徒歩1時間くらいと言うので
高槻駅からは頑張ってもらうとして、そこまでの交通費をお出しする事に。
そしてご飯も食べてないとか言ってたので、伊坂さんから頂いたいなり寿司を1パック差し上げました。


もしかしたらそういうの目的だったのかも知れないし
放っておけばいいのかもしれないけど

僕も沢山の人に助けられてるのでこれくらいはやらないとね!!
まぁ騙されててもいいや!

絶対放っておいたら後悔してるし 笑


その後富田林の喜志駅ちかくのローソンに到着。

待ち合わせしていた 押川家の娘さんに迎えに来ていただき今日もゴール!
そこでみんなでアサラト講習会 笑


よしよし!
アサラト仲間が増えています 笑

娘さんのちーさんは夕方までプリンよかパウンドケーキをつくっていました

なんとパウンドケーキはなす入り!
でも美味いんだよ!
なすがはいってるとか聞いても信じられない 笑

食後にプリンも食べたらめっちゃおいしゅうございました!
プリンは大好物なので最高です。
冷蔵庫にはプリンが一杯の光景をみるのは若干夢でした 笑



晩御飯はナスづくし!!
ナスも好き!食べ物全部好き!

今日も無事にご飯を食べれています!感謝感謝!!


明日は明日香村に行ってきます。
そして5時までに戻って、新世界に串かつたべにいってきます!!


本日の走行距離41.20km
スポンサーサイト

| 京都・奈良へGO! | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/128-87497fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

