ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日目 京都、奈良へごー 休息

本日は休息の日。
今まで毎日自転車をこぎ
昨日激しく走ったこともあり、体はクタクタだったのでお休みにしました。
そしてまったり映画になった大奥を読んで

スーパーにいって買出しして、唯一まともに作れるチーズケーキを作りました。

あとはアサラト練習したりして過ごした。

そして外付けのハードディスクが早くも壊れたっぽい。。。
もしもなかのデータが死んでたら…
75日間のヒッチハイクの旅。
京都での写真
他にもいままで撮った写真が吹き飛んでます。
本当にショック。。。


とりあえず電器屋さんに持っていってみる事にします。
もしもどこに頼むといいとかアドバイスあればくださいまし…。


晩御飯はお父さんが551の肉まんだとか世界の山ちゃんの手羽先とか、他にもシュウマイ 肉団子を
買ってきてくれたのでそれを食べました!
肉まんにみんなソースをかけてて驚いた 笑

しかも大阪には中濃はないらしい
二種類混ぜて使ったりも!


あとやっぱり自転車漕いで無いからか食べる量が減った。
ということはアレだ。

自転車は食費がかかる


いままでよく、途中のお昼ごはんとか節約していけたもんだなぁと。
まぁ朝晩はちゃんと食べれたからだろうけど。


あとは脂肪という蓄えがあるからかな


食後はちーさんとアサラトの特訓!
フリフロはマスターして
ハングフロップもできるようになった!
ハングフリップももう半分できてるし、大分上達したようです。

僕はピース、エアターンのディレイドが出来るようになった!

途中少し竜真さんもはいって
竜真さんはまだぎこちないけどフリフロ、ハングフリップ、ハングフロップ、エアターン
出来てきてた!
あとはもう少しスムーズに!


竜真さんは風邪引いたみたいで早めに就寝。
そのあと僕らも大分やって疲れたので寝ました。


本日の走行距離3.81km
スポンサーサイト

| 京都・奈良へGO! | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお〜!旅してるね!(^^)

良い旅になる事を願ってます。
もう、なっているかな(o^^o)

体に気をつけてね〜☆

| しずまる | 2010/10/21 11:40 | URI |

しずまるさんへ

はい、もうなっております!
でももっとずーーーーっと旅してたい。

しずまるさんも良い旅を。
寒くなるから風邪は要注意ですね!

| りょうすけ | 2010/10/22 10:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/131-982a06c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

