ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転パーティー

旅の記事を全然書いてないけど今日は速報でとても良い出会いがあった報告。

以前 6SHIKI のメッセンジャーバッグを買ったfree parkさんが三軒茶屋のお店に移転したということで移転パーティーにいってきました!


なにかきっと出会いがあると思って、バイトをシフト出てた後だったけど休ませて頂き
ちょうど良くその日に会えることになった、日本一周の旅でお世話になったあらきさんとお茶をしてからの三軒茶屋。


今回2回目の三軒茶屋です。
ドキドキ 笑


途中でお祝いにと小さなお花のブーケ?を買っていきました。
喜んでもらえたかな?

お店は前にあった駒沢のお店よりも広くなってました!
すごいすごい!
靴もいっぱい置いてあって、気になる靴が実は一足あった!
お金ないけど 笑

是非今度試着しよう!


他の商品もじっくり見ながらビールの見ながらしてたら
お店のオーナーの大塚さんがちょうど着いたばかりの人に自分を紹介してくれました。

それが岡崎さんとの出会い。
オランダの自転車を輸入販売してる方


この人との出会いが衝撃でした。

なんか一瞬で意気投合!

価値観が似てたんだとおもう!
10歳も違うのに!!
話をするのに年は関係ないね
ここでそれが証明できてる



なんか自分たちはヒッピーみたいな思想の持ち主だそうです 笑
確かにそうかも!

そんな話をしながらビールを飲みつつそこにあった軽食をガツガツ食べてた

するともう一人!
加藤さん。

彼は岡崎さんが誘った人でまた面白い。
加藤さんはオランダのジーンズ デンハムの代官山のお店で働いているそうで
そのオランダつながりらしい。
そのお店に岡崎さんの自転車も飾ってあるらしい!

加藤さんはパーティーぴーぽー 笑

その中でオススメされて行きたいと思ったのは、アメリカでやるバーニングマン
バカが集まるパーティー!


もうバカが集まるっていうのが気になる!!
あぁ、もういろいろとこれから行きたいところがどんどん増えていきます。笑


そんな感じであれこれはなしてたらあっという間に11時


お店にビッチリはいってた人はいつの間にかまばらに。
もうこんなに時間がたったのかと思った。
8時からのパーティー。
3時間があっという間でした。

残った人たちでシャンパンを分けて乾杯して少しまた二人と話し
外でも話し、お別れ。


アドレスも交換したし、次は宅のみとかしたい!笑


移転パーティー本当にいってよかったー。
お店でDJがまわしてくれてそれも気持ちよかったし

良い出会いもあったし


久々にこんなに興奮した!


ここじゃ書ききれない部分が多いけど
それくらい充実した一日となりました


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ…

良い出会い羨ましいです
俺は今日久々に若い男女のヒッチハイカー見かけました
乗せてあげたかったけど仕事途中で乗せてあげられなかったのがスゴく悲しい

| 誠志 | 2010/11/14 13:59 | URI | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/22 11:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/139-87d05e6b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

