ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道(3月1日ー13日)見た物紹介

最初の予定では4日位
旅の途中でも1日の夜以降に着くと思っていたので
1日の朝ついて驚いています。

最初の感想
北海道は想像以上に寒い

友達の家は暖房が効いて凄く暖かかったです 笑


北海道に約2週間も何をしていたかと言われてもたいしたことはしていないと思います。
なんか、冬より夏の方が見るものはたくさんあるらしい

でも食べ物があるんで!
スープカレー
ジンギスカン
寿司
あれ?あとは何だろう 笑
普通の定食屋さんいったり
他は自炊です 笑

あとはスノボーして
DVDみて…
休みを満喫してた感じです。

それと!
北海道で友達もできたー


これが一番自分にとってはでかいかもしれない


地下鉄の切符
裏にブツブツがあって気になります
JRとかと違って裏向きで改札通すと引っかかります 
CIMG0239.jpg

それと、向こうの地下鉄は優先席じゃないんですね
しかも誰も座らない…笑
CIMG0561.jpg

北海道の女子高生はムートンブーツをはいてる子ばっかり
奇妙な光景
CIMG0246.jpg

それで歩道のあちこちにこれが
砂が入ってて滑り止めに使うそうです
CIMG0243_20100321133431.jpg


そして札幌といったらこれ!
時計台
正直がっかりだけど、がっかりするために行くのもいいと思います 笑
CIMG0245.jpg

ここは札幌駅 多分北口 笑
すごい大きい駅だよ
とりあえず地下がすごい!
CIMG0247.jpg

ついでにその駅前にあったやつ
CIMG0251.jpg

駅前ではいつもこんな風に地元テレビの撮影が行われています
CIMG0250.jpg


これはスノボーに行った時にバス内から撮った写真
ダムのため池かな?
水が凍って雪が積もってた!
CIMG0536.jpg


こんかい北海道で見て回ったのはこんな感じです
少なくてすいません 笑
寒かったもんで…


次は食べ物編!












| 2010年春の北海道 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/18-c7fafc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

