ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅっばーつ!

出発日当日から天気はよくないですね


明日もよくないですね…
明後日も…
とりあえず降らないでほしい(^o^)/


降ったらヒッチハイクに使うスケッチブックがビショビショだよ!

前回の旅は天気に恵まれたので今回もそうなることを祈ります


今日は電車移動だし殆ど書くことないんだけど、荷物とバックパックについて

やっぱり旅慣れてないのと、寒いところに向かうってこともあり荷物が多くなってしまいました(>_<)

60リットルのバックパックなのにほぼパンパン!
超重いのね!

でも背負うと軽いの\(^ー^)/
高いの買ってよかったよかった


ではまたできるかぎり更新します
GPSマップは頻繁に更新できればいいなと思います

ではでは、てるてる坊主でも作って旅の無事を祈っていてください!
いってきます

| 2010年春の北海道 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島行ったんなら更新しろで!

| あ | 2010/03/01 21:36 | URI |

>あ

はーい!
もちろん更新する!
…これから記事作ります!笑

| りょうすけ | 2010/03/04 19:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/3-b8c33e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

