ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19歳の区切りの旅!の予定

目次に戻る


この前の旅のブログ書き終えたばっかりだけど、また旅します。笑


今回の旅は今までで一番移動時間が長くて、移動距離も長いと思います。
その分体力は要るけど頑張ります。

とりあえず今行こうと思ってるところは、
・北海道 礼文島
・北海道 札幌市
・福島県 喜多方市
・富山県 富山市
・鳥取県 鳥取市
・熊本県 
・瀬戸内国際芸術祭

芸術祭以外は知り合いがいるところです。
旅で会った人とも再会できるので楽しみ!

これがうまくいけば、軽くだけど日本縦断になります!
そして今回の旅のでは!全部野宿予定!!

不安もあるけど、もしかしたら星がきれいに見えるかもとか
プラスに考えて頑張ります!節約もしないとね!


期間は7月9日早朝に出発して 8月の15日位までには帰ってきたいです!
結構距離あるのに期間は40日位と短めだけど、楽しく旅をしてきます。
できることなら少しずつブログ更新できればいいなとも思っているので良かったらみてください。


前回は携帯なくして止まっちゃったけど、GPSマップ、ツイッターはガンガン使うのでお楽しみに!

野宿に備えて蚊帳も買っちゃったからね!
この時期蚊だけは耐えられないんで 笑
あとは体力がもてばよし!

GPSマップはコチラ


目次に戻る


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

| 旅の予定 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部野宿
最近物騒な事件多いから気をつけてね
ってか、ォレ、7月3日から2泊3日で羽田行く予定なんだけど…

| 誠志 | 2010/06/23 22:13 | URI | ≫ EDIT

>誠志さん

はい!凄い楽しみなんですけど、不安でもあります 笑

覚えてますぜ!
3日か4日にでも遊びましょう!
また、メールで連絡いれますね!

| りょうすけ | 2010/06/24 00:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/56-fe1b8f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

