ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツの旅 番外編! やっちゅん展!

目次に戻る
今回の旅の出発日に戻る
←67-74台目


きっと本人は了承したけど見たくないであろうページ 笑
なんか沢山撮ったつもりだったけど、同じような写真がだぶっててそんなに多くなかった…。
だけどご覧下さい!




さぁ出発日の写真!
小田原市荻窪ICの所ですね。
初めてのヒッチハイクにドキドキです。
初めてなのに苦労をかけさせてしまったわけだけどこれから楽しいこともある!
CIMG0736.jpg



海老名SAでカレーを食べてます。
よく見るとおにぎりが入ってると思うんだけど、やっちゅんが持参したもの。
準備良すぎて驚いた 笑
CIMG0739.jpg


これはどこだっけなぁ…。
多分他の記事で同じような写真にやっちゅんが小さく写ってるのがあると思います。
もし見つけた人いたら教えてください。笑
CIMG0765.jpg


会津の道の駅
あかべこ?が有名なんですね。すいません、しりませんでした。笑
そこで休憩したときの写真。
CIMG0783.jpg


結構飛び飛びだなぁ。
携帯なくしたときです。
僕は携帯ありますよ 的な感じです。
あー、この笑顔…こんちきしょう!! 笑
CIMG0799.jpg

例の乗せてくれたおじさんに再会して再び乗せてもらったときの海です。
写真を撮ってるやっちゅん
CIMG0817.jpg


同じくその海で。
ヒッチハイクはじめました。
行くぜ!ってかんじ。天気良くて気分よくなってたもんなぁ 笑
P3310047.jpg


そしてまた同じ場所!
ヒッチハイク中の面白いアングルで!
個人的にコレ好き!
やっちゅんカッコいいぞ!ファンが増える!きっと!笑
P3310074.jpg


これは笑った 笑
モデル気分のやっちゅん先生!!
うん!いいよいいよ!もう一枚!こっち向いてー!あー!いいねー!笑
CIMG0838.jpg


あーれー!?ここに妙なやつが!農家にみえなくなくもない!笑
畑耕してきなさい…
CIMG0836.jpg


高山市を少し観光したときの写真。
なんかかっこよく撮れちゃった!と思ってます!
P3310100.jpg



産直市まで送ってくれた人が止まってくれた所の休憩所見たいな所。
自分で書いた字に酔いしれてたんでしょうか…。
テンションおかしい 笑
P4010110.jpg




岐阜で赤飯くれたおばあちゃんにあった時にいたコンビニで乗せてくれた人の車内。
その前に乗せてくれたハワイ帰りのおじいちゃんのポーズを真似てます。
CIMG0871.jpg


名古屋で美味しいもの沢山食べた後の出発直前!
やっちゅんの方が字が上手いので最後の方は殆ど書いてもらってたな 笑
書道家みたい!
CIMG0909.jpg


浜松市の洋菓子の専門学校の生徒がお菓子作ってる目の前でのヒッチハイク
おい!みんなみてるぞ!笑
CIMG0925.jpg


すいません!コレでおしまいです!
少なかった分一枚一枚コメントかけたけど 笑
写真見て思うけどやっちゅん面白いなと…
とりあえず!
こんな感じのやっちゅんでした!



にほんブログ村 旅行ブログ その他珍しい旅へ
にほんブログ村
目次に戻る
今回の旅の出発日に戻る
←67-74台目

| 2010年 第一回春のダーツの旅 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達こと やっちゅん〜!
なんて、良いキャラなんでしょv-14
元気にしてるかな。
日本海の街で、携帯はどうなっちゃったのだろうね(涙)。
ところで、りょうすけくんの誕生日、いつですか??

| おびば | 2010/07/01 17:21 | URI | ≫ EDIT

>おびばさん

いいキャラですよね!
素晴らしいやつです!
自分も最近あってないですけど元気そうですよ。
この前までブブゼラもってサッカーの応援に行ってたみたいです 笑 
携帯は音沙汰なしですねー。
介護施設に連絡しようしようと思ってしてません 笑

自分の誕生日は9月7日です!

| りょうすけ | 2010/07/01 19:31 | URI |

今まで怖くて見れなかったけど、今日やっと見た(笑)
わざわざ個展ひらいてくれてありがとう!

おびばさん、僕は元気です^^

| 友達ことやっちゅん | 2010/07/04 02:45 | URI |

>我が友よ

やっと見たか!
いえいえ!思ったより少なくてもっと撮っておけばよかたと後悔してるよ…
また普通に遊んだときにやっちゅんの写真溜めてアップしてみようかな!笑

| りょうすけ | 2010/07/05 01:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/57-ef18d931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

