ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEKEカメラ部 IN鎌倉!!その1

目次に戻る
その2へ→


この前バイトの先輩方3人で鎌倉に写真散歩に行ってきました!
KEKEはバイト先の名前です。


時期が時期なだけに天気がとても心配でしたがその心配もなく、朝降っていた雨もやみこの天気!!
DSCN0164.jpg

すがすがしいね!!
因みに一緒に移ってる兄さんは顔出し許可もらえたのでじゃんじゃん出します。
もう一人、姉さんがいますが顔出しNGなので後姿が移ってるの程度にとどめます


12時に待ち合わせだったのでまずは兄さんオススメのカレー屋『キャラウェイ』へ。
小町通りの途中を右に曲がったところにあります。

DSCN0019.jpg






メニュー
僕はエッグカレー、二人はチーズカレーを注文
P6160005.jpg


店内は修学旅行かなんかっぽい学生までいる。
有名らしいです。
タイミングが良くてそんなに待ち時間もなく入れたんだけど
入ってすぐにかなりの行列になってました。ラッキー! 笑


店内はこんな感じ
いらっしゃいませー
DSCN0163.jpg



テーブルにはカレーにおなじみの福神漬けのほかにも漬物類が
P6160008.jpg
お好みで色々乗せて食べます。
他のテーブル見たらどっさり全種類もってる人もいた 笑


僕らのテーブルには観賞植物もいて、その隅にひょっこりその子どもがいました。
大きくなるんだぞ!
P6160012.jpg




そしてお待たせしました!カレー!
かなりボリュームあります。
ご飯大盛りも出来るらしいけど、かなりの覚悟がいるらしい。
ていうか僕のごはんだけ、上手い具合にレーズンが並べられてパンダに…笑
P6160009.jpg


ネタにするしかないと思いました。
どーーん!
P6160010.jpg



味の方も普通においしい!
ここは友達も連れて行きたいな!って思いました!
それくらい美味しい。
鎌倉に行ったときは是非。
他にも行きたいお店あるので行ったらアップします!



ごちそうさまでした!さようならパンダさん!
P6160011.jpg


そしてお会計は兄さんが奢ってくれました!
ありがとうございます!


苦しいおなかを抱えてカメラ部3人は鎌倉散策に繰り出します。


つづく....


目次に戻る
その2へ→


応援のクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブラブラ散策 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/58-89690875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

