ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに…(追記1) 

付け足しです。



ヒッチハイクでのせてもらった人たちとは記念に基本的には写真を撮ってもらっています!
そこでもしも許可がもらえればブログに載せさせてもらってもいます。
ヒッチハイクした時にそのことをしっかりと話していることが多いんですが
聞けていない場合もあるので、もし載せてよかったり、逆にやっぱり載せないでほしいっていう場合は
コメントでもいいので連絡してください。
近々メールフォームもできればとも考えているのでできたらそちらに!

それと記事の書き方は基本的に追記の部分で詳しく旅の内容を書きます。
やっぱりヒッチハイクっていうこともあって書くことは沢山あるので
そんなに読む余裕、気力がない人は要約を冒頭に書くのでそちらでもご覧になってみてください。
1日を何個かに分けると思いますが本当に長いです



こんな風な連絡事項ができたらまた記事を新しく書きます。

つけたしその2へ

| 初めて来た人へ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/6-ea7e5875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

