ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEKEカメラ部 IN鎌倉!!その2

目次に戻る
←その1へ
その3へ→


カレーを食べたカメラ部員は店を出てすぐのがま口財布屋さんへ

P6160016.jpg

可愛い鈴があってとっても気になってしまいました。
しばらく店内を眺めているとがま口財布が欲しくなってくる 笑
和物が好きなのでこういう店とか大好物です!

がま口財布には金運パワーがあるとか
P6160017.jpg



店内のがま口財布の一つに蛙がすんでました 笑

P6160015.jpg


いいねいいね!
速攻写真取ったさ


八幡宮いく前か行った後かわすれてしまったのでこのままこっちに書きます。

小町通編だと思ってください 笑


小町通りの店の一つ
雑貨屋さんかな?
手ぬぐいとか、お箸、食器類、帽子、服も売ってた

そこでピクニックの手提げみたいなのと帽子を駆使しまして…

マイケル!
DSCN0014.jpg


小町通を歩いていると一箇所気になるところが…
ごっくん馬路村
P6160050.jpg

これって高知の村だよね!!笑
僕ははじめての一人旅のときに高知行ってるからしってるんだよ!
まぁいいけどさぁ。
でもせめて神奈川県のものを売っていってほしいな 笑


そして鶴岡八幡宮に向かう途中にあった手彫りの判子屋さん

P6160018.jpg

おじさんが見てたら色々話してくれて、できれば欲しかった。
でも少し高いのでまた今度かな…。



目の前には鶴岡八幡宮!
いざゆかん!

つづく.....

目次に戻る
←その1へ
その3へ→



応援のクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブラブラ散策 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/60-72e46f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

