ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEKEカメラ部 IN鎌倉!!その5

目次に戻る
←その4へ
その6へ→


どーーーん!!

カメラ部がまたやってきましたよ!!
DSCN0166.jpg



大仏様

P6160068.jpg

きてみると修学旅行かな?小学生が沢山いました。
ちょうど集合写真を撮っていて帰る所のようだったのでいいタイミング!

完全に大仏をもてあそんでます 笑
手の上に上手く乗せようとしている…
P6160069.jpg


僕はそんなことしません!
しっかりと下から支えましたよ
DSCN0011.jpg



奇跡的に大仏様の周辺に人がいなくなった!!
P6160076.jpg


これは横から、逆光で撮ってみた!
対象物の位置が非常に重要なことを後々痛感。
P6160079.jpg


大仏様のわらじ

DSCN0007.jpg

実際近寄れない人はいるかも。
横に喫煙所があるんだもん。



最後に大仏様のまねをしてみました
DSCN0006.jpg
こうやって足組めるようになたって言う点では、仏教系の高校通ってて良かったなと少しだけ思います 笑



首からちょっと凄そうなカメラ提げてたからか、おばちゃん3人組に写真を撮ってくれと頼まれ…笑
撮らせてもらったけどあんな物でよかったのか…。
カメラとかオートで撮ってるからね!!
そんな腕ありません 笑
次誰かから頼まれたらもっと上手く撮ってあげたいな!!


大仏様を満喫してカメラ部は次の目的地へ…



つづく.....


目次に戻る
←その4へ
その6へ→


応援のクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブラブラ散策 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/64-215ebd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

