ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEKEカメラ部 IN鎌倉!!その6

目次に戻る
←その5へ

その7へ→


次の目的地は『麻心』
長谷駅近くの海沿いにあります。

P6160087.jpg
P6160086.jpg


麻をつかった料理が食べられるカフェ
だけど、他にも麻の商品が売っているって聞いたので
麻の財布を求めて来ました。

2階に店はあるんだけど、階段の途中に綺麗なミサンガが飾られてます
P6160088.jpg


そしてとうとう見つけた!!
P6160089.jpg

ヒマラヤンマテリアルの財布!
このブランドの事はまったく知らなかったけどこの財布で好きになりました 笑
全部手作りらしい!

そこが作ってるリュックも凄い欲しかったけどとりあえず高いので断念…。


家でつかってる洗剤も置いてあって、専用のボトルを持っていなかったのでこちらも購入。
P6160174.jpg

なかなか満足できる買い物でした!
次はココに食べに行こう!


そのあと目の前にある海へ

いい時間だ。
空が綺麗
P6160102.jpg

二人がなにかやっている…。
P6160094.jpg
何かと思ったら貝で遊んでました 笑

土に戻すと…
P6160098.jpg

少しずつ

P6160099.jpg

もぐっていく!
P6160100.jpg

すごい!面白い!
初めてみた!


散歩中の犬がいて、なにやらじゃれてます。
P6160105.jpg


そのあと江ノ島の方に向かうことになったので
長谷をあとにして江ノ島に向かいました


P6160125.jpg



つづく.....


目次に戻る
←その5へ

その7へ→


応援のクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ブラブラ散策 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/65-cb707552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

