ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEKEカメラ部 IN鎌倉!!その7

目次に戻る
←その6へ


とうちゃーく!!
P6160130.jpg


駅をでてすぐのところに鳥が沢山いました。
ほらほら
P6160126.jpg


帽子が下向いてて少し怖く撮れてしまった…。


折角アジサイの季節なのにアジサイを撮っていない!
なので途中に沢山咲いてたのを撮りました

まだこれは咲いてはいないらしいです。
P6160132.jpg

真ん中のまるっこいのがこれから咲くみたい
P6160133.jpg


ここでカメラの電池切れ!
近くのコンビニで電池を買って復活!


晩御飯は江ノ島で食べることになったので江ノ島に向かいます!

まっすぐ!!
P6160135.jpg


江ノ島につづく橋の入り口です
tate.jpg
tatee.jpg


良い景色です

P6160137.jpg


江ノ島に入ってすぐの回転寿司へ

がりが大好きなので早速がりを!
おいしい!
他のみせのがりより美味しいです!
P6160143.jpg

お店の人オススメの銀サーモン
これもうまい!
P6160144.jpg

江ノ島きたら生シラスを食べたい!
無い日もあるけど今日はありました。
P6160146.jpg

コレは寿司を食べにきたらかかせない!
穴子
P6160148.jpg
すごい!笑
P6160149.jpg

お子様なので卵焼きも 笑
P6160147.jpg

なにを注文すればやってくれるか忘れたけど、岩塩を振りかけてくれる寿司もあります
これが岩塩
P6160150.jpg

他にもいろいろと食べたけど、全部美味しかった!
満足満足!

また行きたいな 笑


帰りは外に猫が3匹位いたので少し猫と休憩


再び江ノ島駅へ!
P6160169.jpg

来たときは気づかなかったけど、駅に鎌倉周辺?のジオラマが
P6160172.jpg
実際に見てみると凄く感動する!
ボタンを押すと電車も走り出します!


帰りは藤沢まで行って帰りました。
P6160173.jpg

江ノ電ありがとう!

DSCN0001.jpg


江ノ島駅に戻る途中も駄菓子を食べてたし、写真撮るっていうよりもグルメな散歩でした 

カメラ部改めデ部 設立です。
今回はお疲れ様でした!
またどっか行きたくなる、そんな散歩になりました!


おしまい




目次に戻る
←その6へ



応援のクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ブラブラ散策 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/66-eff1f801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

