ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車購入!!

前々から欲しかった自転車をとうとう購入いたしました!!


本当に自転車どれにしようか迷いました!
自転車の事をまったく知らないので、とりあえずはデザイン 笑

そして予算は7-8万円
この予算の時点でロードバイクではなくクロスバイクで考えてました。


あーだこーだ考えた末
ルイガノのRSR Ⅳに決定!

それがこちら!
CIMG1363.jpg

名前をつけたら愛着がわいてよりいっそう大事に乗れると思ったので名前も付けました!
名付け親はほぼ僕の母です 笑


この子は風助君!
大事にします!
でもルイガノって車種は違うけどもってる人をチラホラ見かけるのでいつか、少しは見た目で差をつけてやろうと思っています。タイヤを色つきにしたりして 笑


しっかりライトとサイクルメーターも装備
CIMG1364.jpg

そしてグローブ
CIMG1365.jpg


でもボトルゲージを買わなかったので凄く後悔してます。
旅から戻ったら買う予定。


自分でもしっかりメンテナンスできるようにこれから勉強します。
素人なりにがんばるぞ!

そして僕より少し早めに自転車買った東さんと旅をする予定 笑
東さんは今のバイトで先輩だった人!

お楽しみに!


応援のクリックお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 持ち物紹介 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前だしてもいいのにーw

| 少し前に自転車を買った人 | 2010/07/07 00:57 | URI |

ひがししし

じゃぁ今すぐに編集して名前出します!笑

| りょうすけ | 2010/07/07 13:14 | URI |

ブログへの訪問ありがとうございました。

クロスバイク購入おめでとうございます。
白いRSR?の風助くん、爽やかな色で素敵な自転車ですね。
サイコンやライトも白で統一されていてオシャレです。
これから自転車ライフを楽しんでくださいね。

| くろばい | 2010/07/07 23:46 | URI | ≫ EDIT

>くろばいさん

こちらこそありがとうございます。

どうもありがとうございます!
思いっきり楽しもうと思います。笑
また他の旅も含め更新しますので
よかったらたまに覗いてみてください。

| りょうすけ | 2010/07/08 06:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/67-080d39df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

