ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19歳の区切りの旅 一時報告 7月9日

目次に戻る

前の一時報告へ

次の一時報告へ


とりあえず今日を軽く振り返ります。
帰ってからまたしっかりまとめの記事はつくります

朝5時40分頃、母の高校時代の友達が仕事で埼玉行くので埼玉の途中まで乗せていただき
そこから柏市方面でヒッチハイク。

1台で柏市

次に水戸方面から土浦方面に切り替えてすぐに2台目
その2台目の人とかなり話が盛り上がり、もう次の日に帰ればいいとかでいわき湯本のホテルを2部屋取っていただき今日はそこでお泊まりです!
温泉に入り居酒屋でお酒を飲みながら盛り上がって凄く楽しい初日です!
順調過ぎてむしろこれからが心配です。笑
でも外は土砂降りなので野宿せずにすんでよかった!笑

部屋は8畳一人には広すぎ!すごい!



| 19歳の区切りの旅 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーな
この部屋は旅の後半とか辛いときまで取っておきたい。

| 友達ことやっちゅん | 2010/07/11 03:04 | URI |

やっちゅん

確かに。それは思ったよ…笑

| りょうすけ | 2010/07/11 22:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/73-b19e51c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

