ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 7月10日

前の一時報告へ

次の一時報告へ


いわき湯本から目標は仙台の少し上、石巻市でした。
結局、石巻市を超えて気仙沼に!

途中通りかかった人が飲み物とかアイスをくれたり、頑張ってって言ってくれたり


あと、乗せてくれてる人がお小遣いくれたり、沢山食べ物、飲み物くれたり、ご飯をご馳走してくれたり…しまいには、泊まるところ確保してくれて。
正直驚いてます。
今までも沢山良くしてもらうことはあったけどこんなにって言うのは、初めてのヒッチハイク以来です!

いや、それ以上!
しかも待ち時間が殆どなくてびっくり!


夏だから?東北の人は言い人が多いいの?
流石に3日連続順調は無いだろうなぁとは思っているので、明日は野宿覚悟してます!

そして明日は朝ご飯今日貰った冷やし中華食べて、フカヒレが安いの見つかったら食べたい!
そして大間まで行ってフェリーに乗れれば良いけど、乗れなくても大間に行くぞ!


明日も晴れますように!

よかったら応援のクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

| 19歳の区切りの旅 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/74-a03669ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

