ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 7月12日

目次に戻る

前の一時報告へ

次の一時報告へ


本日は北海道にはフェリーに間に合わずに渡れなかったけど、チャリ旅、バイク旅、徒歩の旅、計4人に出会い とうとう野宿!

徒歩旅の人とキャンプ場の炊事場で 笑

明日早朝にでてフェリーの乗り場に行きます!
今日は尻屋崎、寒立馬、恐山に行ってきました!

明日はとうとう北海道!
ルートに迷うけど楽しんでこよう!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌ついたか〜♪
すごいな!
もう一周しちゃえばいいじゃん!(笑)

私のところにもリンク貼らせて頂きま〜す!

お互い良い旅を!!

| しずまる | 2010/07/14 10:31 | URI |

>しずまるさん

いえいえ!
チャリの方がすごい!!

確かに…。もう一周してしまおうか。
お金ないけど 笑
金なくても何とかなるだろうしなぁ…。

本当になやむー!!
とりあえず一周することも考えてこれからは周りをぐるっとすることにします!笑


リンクどうも!!
ホント良い旅を!
また会える時を楽しみにしてますよう!笑

| りょうすけ | 2010/07/14 16:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/76-178aa0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

