ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 6日目

前の一時報告へ

次の一時報告へ




あさ8時半に友達家出発!

北に向かってあるいていると、車が泊まってくれて札幌の北の端の方まで行けました!
これが今日の1台目!
この1台はでかかったなぁ!
というか少しの距離でも乗せてくれる優しさがいつも思うけど嬉しい!(o^∀^o)

そこからさらに歩き、子供の見送りに来たお母さんに服を貰う。笑

その話をしている途中に車が止まり、一緒に取りに行く 笑

そのあと土木関係の営業さんに乗せていただき留萌でウニ丼! 贅沢です!
留萌から歩いて市外にでて、旭川の京ラーメンをやっている2人に乗せてもらい、途中で乳母車で旅をしている旅人を発見!

道の駅で道の駅マップを頂き、他にもメロン、バナナ、トマト、お菓子を頂く

そのあと稚内まで営業回りしながらでいいならと、営業さんの佐藤さんにのせてもらう

営業行ってるときは車でお留守番

稚内でカツ丼をご馳走になり
野宿する公園に送っていただき
会社で作ってるお菓子を大量に頂く!

これで礼文島乗り切れそう!

こんな1日だったんです!
単調ですいません 笑


あと、服貰ったときに一緒に貰ったリュック、ごめんなさい、とってもカビ臭いです 笑 まぁそれでも使っちゃうんだけど(o^∀^o)
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/82-6e36f43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

