ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月16ー19日 桃岩荘

前の一時報告へ

次の一時報告へ




今回の最初の目的地の礼文島、桃岩荘。
ネットで見るといろいろ気になることが書いてあったし、小田原のボランティアで仲良くなったかずひろがヘルパーやっててもうすぐ会えるというのもあり、かなり楽しみにしていました。


とりあえず結論から言うととんでもなく楽しかった。
2泊のつもりが3泊しちゃったくらいに。
海で泳いだり、みんなで山を歩いて仲良くなったり、うめぇべや祭りで食って飲んでしたり、カレイのつかみ取りでプールに飛び込んだり、その時にまた新しく友達できたり

まだまだ携帯からじゃ書ききれないことが沢山!


いやぁ…良い島、いいユースホテルだった。
良い刺激になって今後のやる気も出たし
未来が少しリアルに想像も出来るようになった


必ずまた会おう!
その時まで元気で!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

| 19歳の区切りの旅 | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども。栃木のかいです。
一緒に8時間を歩けて楽しかったよ。
盛大な見送りもしてもらえて嬉しかったです。
また会いましょう。
まだまだ旅は続くようだけど、気をつけて良い旅を。

| かい | 2010/07/21 06:22 | URI |

りょーすけーー!
あいらぶにゃー!

| ぱんつ | 2010/07/21 17:36 | URI |

礼文島は良いとこだった様だね!!
私も飛び込みした〜い(*^o^*)

ラベンダー畑みたの?
私は、美瑛にいるよ。明日は旭川。
すれ違ったのかにゃ?(゚o゚;;

| しずまる | 2010/07/22 22:54 | URI |

かいさんへ

訪問ありがとうございます!
自分も一緒に歩けて楽しかったです!
見送りの時、二人の声が思った以上にずっと聞こえてて感動しました!
はい、旅が終わったらまた必ず会いましょう!

| りょうすけ | 2010/07/25 10:19 | URI |

ぱんちゃんへ

お世話になってます 笑
この家ほんと快適!
また冬いきます!

| りょうすけ | 2010/07/25 10:20 | URI |

Re: タイトルなし

最高でした!
出会いも沢山あって、ついつい1泊延長しちゃった!笑
飛び込みたのしいですよー。
しずまるさんはタコ取れますよタコ!
来年ぜひ行ってみて!

すれ違ったというよりぬかしたというほうが正しいかも…
旭川でもし余裕があれば京ラーメンへ行ってみてください!
自分のこと乗せてくれた人がいて、名刺も店内にかざられてるんです!笑

| りょうすけ | 2010/07/25 10:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/84-90f7ffc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

