ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 25日  

前の一時報告へ

次の一時報告へ




昨日に引き続き友達のパンちゃん宅でのんびり。

ワンピースを楽しみにウトウトしていたら今日やってないのか放送日が違うのか知らないけどワンピースを見れずがっくししたり
しばらく書けずにいたアナログな手書き日記を4時間ほど書き続けたり
洗濯物、掃除、調理といった家事をやってみたり ゆったりした一日でした。

今日は満月なのかな?
明日もいい天気になるといいな。
明日からまた旅がスタートするからさ。

また一人になるのかぁ
こういう落ち着く場所にいてからの一人は堪えます 笑
でも頑張ろう!
これからもいい出会いがたくさんあるはずなんだ!
不安だとかそういう気持ちに負けたらそこでおしまい
自分の弱さに勝たないとね!


明日は最終便までのフェリーに乗り込めれば最高!
その前にラッキーピエロを食したい!

そんで日本海側通って喜多方向かうぞ!
喜多方の方に連絡しないとなぁ。
ほんと遅れていてすいません。


ちなみに今日の晩御飯は味噌汁、ポテトサラダ、味噌の茄子炒め もう一品作ればよかったかもなぁ 笑

みなさん僕が無事旅を終えられるように、引き続き応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッキーピエロって何?

| 風子 | 2010/07/25 22:11 | URI |

ヒッチハイクはチョッパヤだね!頑張れー!

| 〜夢海〜 | 2010/07/26 17:44 | URI |

風子さん  

ラッキーピエロとは!!
函館付近しかないといわれるハンバーガーショップです!
ジャンクフード…笑

ボリュームがすごいとか…

| りょうすけ | 2010/07/27 09:54 | URI |

〜夢海〜 へ

結構前半がんばりました 笑

〜夢海〜 さんもがんばれー!
自分も次は自転車に挑戦しますね!

| りょうすけ | 2010/07/27 09:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/86-66da4228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

