ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 27日

前の一時報告へ

次の一時報告へ



どうも、居候のりょうすけです。
もう何泊してるんだか 笑
でも大丈夫、明日には出発する気になりました!

予定では函館までに2日かける  

もしくは

函館まで一気にいってしまい、青森ー喜多方間をゆったり移動
こんな感じでしょうか?

のんびり行けば、天気のいい日は昼間洗濯するのだって悪くないかもしれない!



まぁゆったり行くとしましょう。






なんかもう8月までに帰れない感じなので吹っ切れてしまいました。
焦って旅してもね 

お金はないし時間もないはいやだ!!
せめてお金はないけど時間はある そんな旅にシフトしよう!


ということで料理長、他バイト先の皆様  もともと帰ってからもそんなに入れる予定もありませんでしたが
帰りが予定より遅れると思います。ごめんなさい。

そしてバーベキューに行く皆様  行けなさそうです。ごめんなさい。

ディズニー行こうって行ってた友達の皆様、延期でお願いします。


ひとつ心残りなのが誕生日の9月7日までに旅を終わらせなさそうなこと。
19歳の区切りの旅なのに。


だからせめて7日までには帰れるといいんだけど、微妙だね。
20歳の誕生日、成人の瞬間だというのに それを旅先で迎えることになろうとは!!


まぁいいかぁ。
別に大した予定が入ってたわけでもないし 笑


まぁつまりこういう事なのです。

『明日には正真正銘の再出発』



今日はブログのアップ。
一時報告の記事も保存してくために、ジャンプだとか目次作りだとかしなきゃなぁ。
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆったり〜ん。

やっとかめです^^
そうだね、時間のあるうちに、しっかり楽しんでね!!
いつかおやじになったら、難しいけん。

北海道では、アメリカンドッグにグラニュー糖をつけて食べるって、本当ですか??

| おびば | 2010/07/27 18:14 | URI | ≫ EDIT

おびばさんへ

はい、思いっきり楽しみます!
なんだか今が色んな事にどんどん挑戦していくべき時期な気がするんです!
だから、思いっきりやりたいと思うことはやっていきます!


ていうか、おやじ…。
こわいなぁ。笑  おやじにはなりたくないですね!!
カッコイイおやじになれればまだいいですけど…。

アメリカンドックの話は今のところ聞いてないですね!
明日ヒッチハイク中に聞けたら聞いて見ます!!

忘れてたらすいません 笑

| りょうすけ | 2010/07/28 00:16 | URI |

函館手前にいるのかに。
ゆっくり旅はええぞ〜♪
それに、旅先で誕生日迎えるなんて、絶対忘れられない20になるぞ(^^)

実は私も同じ、区切りの旅だったんたけど、誕生日は旅先決定だわ(^^)

ま、楽しもうね〜♪

| しずまる | 2010/07/28 21:06 | URI |

しずまるさんへ

今は秋田県大潟です(*^o^*)

お互い忘れられない誕生日になりますね 笑
はい、楽しみましょ!

| りょうすけ | 2010/07/30 06:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/87-67ef326e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

