ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 7月27日 再出発前夜

前の一時報告へ

とうとう明日が再出発日となりました。
とっても居心地が良くてダラダラとしてしまいましたが、行くことにします。

昼間は また1人かぁ とか しんどいなぁ とか思ってたんです。

まぁ大体出発前はこうなってて、ヒッチハイクしだすと楽しくなってくるんだけどね!

でも今は明日からの出会いが本当に楽しみ!

今までにない感じ!

天気は良くないけど、楽しくできると思う。

また3時間待ちとかしたらわかんないけどさ。。。笑


実は、今回のたびの出発日が予定より5日近く遅れてて、 
 
しかも礼文島の帰りに寄ろうと思ってた札幌の友達の家に礼文島の行きに寄った

こういう偶然が重なって、礼文島でのたくさんの出会いが生まれたって思うと

今石狩の友達の家に長居してしまったことも、これからいい出会いがあるとプラスに考えてしまう。

きっと今、僕のコンディションは非常に良い!!

だから明日からも楽しく旅できるはずです!

旅は自分が楽しくニコニコやっていないとどんどん悪くなっていくものだと思うし

すべては気持ちの持ちようなんだ!

上手くいかないときがあっても、そういう時にもう一踏ん張りして気持ちを強くもとうと

3時間待ったあの時に思った。

そして、ヒッチハイクは僕の移動手段ではあるけど、移動手段としてヒッチハイクする

こういう気持ちではやりたくない!

綺麗事なのかもしれないけど。でもこれが本心なんです。

今も変わらない事けど、最初はヒッチハイク自体が今以上に楽しめてた!

ただ、少し時間が少なすぎたのもあるのかな?

移動のことばかり考えて…。

もう焦るのはやめる!ゆったりいこう!

そして、これから出会える人を楽しみに待つことにします。

中には出会った人の中で自分に好意をもってくれない人だっているだろうけど

それはそれでいい。そこからも何か得るものがあるはず!

旅でたくさん考えて、たくさん吸収して 

何かを得る!

多分もうすでに何かを得られた気はしてる。

でもまだまだ!




こんな事を今回の旅を通して考えてました。



ということで明日から再スタート!!

みんな応援よろしくね!

その応援が僕を元気付けてくれます!







スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/92-b84bcc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

