ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 28ー30日朝

今月ももう終わりですね。

28日
本州へ向け出発!
とりあえず最初は徒歩 笑

8台の車を乗り継ぎ、函館へ。

最後に乗せてくれた方が、函館観光してくれました(*^o^*)
そのあとお寿司をご馳走になりました。

ラッキーピエロ、お持ち帰りで買うか凄く迷ったけど、延期しました( ̄∀ ̄)

次きたら必ず!

フェリーに乗ってる間に睡眠をとり
青森はひたすら歩いて駐車場で野宿。

途中で雨が降り出してスズキにお世話になりました。


29日
朝から雨です。
少ししたらやんだので
頑張って進みます。

がしかし!
東能代で豪雨の強風!


そのなか2時間前後ヒッチハイクを続けて、諦めたその時、声をかけられました!

もう、救世主です!
車内で、タオルかしてくれるし、
買ったばかりのマックポーク
コーヒー

一度家に戻って
オニギリ、練り物の煮物
午後ティーくれて

おかげで体が凄く暖まりました



その方が大潟の道の駅まで連れてきてくれて宿決定!

いい宿です

虫もいないし
室内だし


疲れた体を休めるには最適でした!



30日
今日はなんとか少しは南下したいと思っています。
ただ雨が怖くては動けません 笑
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんばんわ!

29日に大潟村の道の駅まで送ったものです!

コメントしよう!と思ってから
少したった今ブログを見ながらのコメントしてます。

旅は順調ですか?楽しみながら続けないと旅って辛いと思います!ので楽しく最後まで行っちゃってください!

旅の幸運と身体の健康を祈っています。
これからも続けていってください。

長々とすみませんでした><。

| 秋田の午後ティー | 2010/08/04 22:00 | URI |

秋田の午後ティーさんへ

あの時は本当に助かりました!
ありがとうございました!

はい順調です!
楽しく健康に旅しますね
幸運も気合いで引き込みます!笑


ありがとうございます
こういった応援が凄く支えになります

| りょうすけ | 2010/08/07 15:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/93-2d0c5469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

