ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 7月30日

7時過ぎ、雨がやんだのですかさず移動開始!
国道にいないようなので歩きながらのヒッチハイク。
地面には昨日の雨で出てきたことにより、跳ねられてしまった蛙だったがゴロゴロ

実は自分が干拓地にいたと言うことに驚かされた今日1台目

その後秋田市に行くという方に乗せていただき

一瞬雨に降られながらも、その後3台目にして今日の目的地、にしめの道の駅に着いてしまった。

まだ10時くらい。
どうするよー。

この一個先の道の駅
象潟は温泉もあって、休憩所24時間らしい!
行くしかないー(o^∀^o)


そして1台で行けてしまい。
名物の生牡蠣食べて
九十九島少し見て
他は暇を持て余しました


あと57才のチャリダーに会って
話を少しした
ソフトクリームもごちそうになりました(^O^)


温泉入ったら体重が増えてた…
やっぱり食べ過ぎだ 笑
胃が大きくなってるもん。


このままじゃデブになる!
旅のあとチャリ漕ぐにしてもこれはマズいので、お腹減っても少量で済まします。


あとは道の駅が閉まるのまち
洗濯物早く普通にロープ張って干したいなぁ

明日は新潟すこし入って西に移動して飯豊の道の駅目指します。
明後日にすこし予定を変えまして福島市に行ってきまーす(^O^)

| 19歳の区切りの旅 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/94-e38ff20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

