ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告4ー7日

4日は暑すぎるので引きこもりました。
朝だけラーメンを食べに行きました!
喜一というお店で塩ラーメンを(^∀^)ノ
あとはひたすらアサラトの練習しまくって、ちょっと上達!

夕方は昨日の祭りの反省会という名目で飲み会 笑

ビールをガンガン注がれました
2日連続はしんどい 笑


そして帰ってから、馬刺やとれたてのお野菜で作った料理を頂きました!
本当に美味しいもの沢山食べさせてもらって大満足!


5日
早起きして犬の散歩して畑に野菜の収穫行って朝ラーメン!

あべ食堂の醤油!


喜多方ラーメン、是非オススメ店舗制覇したいと思いましたp(´⌒`q)

朝収穫した野菜は僕の家に送ってくれたそうで、翌日の夜に届きました!
ありがとうございます!

そして富山に向け出発!


本当は1泊野宿の予定でしたがその予定してた場所があまりにも酷い作りでしたので、富山にそのまま向かいました。

途中見覚えのある場所を通り過ぎ、富山到着!


前回の旅で乗せていただいた、さとしさんにお迎えに来ていただき宿泊!

6日は午後から富山を回ってもらい、銭湯に行って、オススメのラーメン屋台に行きサマーウォーズ

サマーウォーズ、2回目の方が良かった!
因みにラーメン屋台はエアストリームというお店
味噌ラーメンのみしかないけどこれがめちゃくちゃ美味しい!
味噌ラーメンが一番好きなので他と比べられるんだけど、ここは1位2位を争う 笑


しかもヒッチハイクで来た話をたまたましたらサービスしてくれた(*^o^*)



7日は火祭りと花火大会

3時頃には場所取って日陰でまったり
火祭りはとにかく凄いよ!
暑い!
綺麗!
写真を早くアップしたい!


花火は場所が良かったので最高でした

風向きの影響で灰とかカスが雨のように降ってきた

帰りこの日も銭湯によって帰宅

8日も花火です(^∀^)ノ
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/97-bca9386a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

