ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 8月8日

本日はさとしさんもアサラトにハマってくれて、僕もアサラトが壊れかけていて、京都までもたなそうなので買いに行きました。


マライカへ 笑

早速家帰って練習してたら、買ったばかりのアサラトに穴がー(^O^)
あまりにも早すぎるでしょう!

ちょっと、いやかなりのショックp(´⌒`q)

ただ両手でやるのが凄く難しいのが分かりました
もっと練習したいです



そして夕方から礼文島で知り合ったゆきさんが迎えに来てくれて、ゆきさんのお友達2人とも合流して花火大会!

規模は小さいけど、それはそれで 一つ一つの花火がじっくり楽しめる感じで楽しかった!


そのあと、しめのラーメン 笑
実は人生初のしめのラーメン

この前いったエアストリーム行こうとしたら今日は屋台が来ておらず、嵐という店に行きました

ネギたっぷりの塩ラーメン。
美味しく頂き、みんなとお別れ
花火の時のご飯とかラーメンご馳走さまでした(^∀^)ノ

またスノボーをしようと言う話をこの人達ともしたので、絶対行きましょう!


ゆきさんにさとしさんの家の近くまで送っていただき本日8日は終わり


9日はゆきさんの実家でバーベキューだそうです!
楽しみ楽しみ(*^o^*)
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/98-f42689f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

