ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時報告 9ー11日

しばらくサボってたけどまた書き出しますよ。

9日、朝一度さとしさんと別れたつもりが、さとしさんが仕事を休んでくれてゆきさんとの合流まで付き合ってくれました。

主に銭湯でのTシャツ焼け直しです 笑

2時に富山駅で本当のお別れをしました。
長い間お世話になりました。


そのあと、ロッテリアで日記を書きながら暇つぶし
ゆきさんがお迎えに来てバーベキューの買い物へ!

バーベキューには前日の花火で知り合った山谷さん含め、
パイロットの卵のしんちゃん
神戸の常識 河内さん
ゆきさんと一番古い付き合い?のまちゃさん
ギャル農家でペットボトルのラベルの写真にもなってるたきもとさん
そしてそのたきもとさんの妹さん。
妹さんは農家にはならないそう 笑


みんなでバーベキューして
途中で帰っちゃった人もいるけど、花火もして
夏っぽいことやりつくした感じ!!



10日
朝5時頃、パイロットしんちゃんは先に帰宅
今日は出発の日にも関わらず、お昼くらいまで寝ていて、出発


敦賀向かうとか言ってるのに無謀 笑

途中でとんかつ食べに行ってキャベツたんまり食べて
高岡市でお別れ。

コンビニで写真撮ってヒッチハイク。
そしたらいきなりトラックで、目的地の福井県 敦賀市行けちゃった

みんなに見送られて出発。
富山がとても好きになりました。
またみんなに会いたいし、行きたい。


敦賀の道の駅目指してたけど、トラックじゃいけないらしく市内のつぶれたガソスタで野宿


11日今日目指すは和歌山の姉の友達のタクさんの家

途中京都でアサラト買いに行きます。

最初は2時間も待ったけど他は順調!
京都でもアサラト買えたし、ついつい、口琴と鈴も買ってしまった!

じつは昨日の夜気づいたら鎌倉の鈴が消えてて、ちょうど良かった!

そんで大阪に出て和歌山へ!

大阪がすこし大変だった!

6車線の一方通行の道路だったのでヒッチハイクできない!
だから4,5キロ歩きヒッチハイク。

その人のご好意で和歌山の人が迎えに来てくれるという泉南のイオンへ。


そこで合流して買い物を済ませてタクさんのおうちへ。

晩御飯作ってスカイプして。

夜更かししましたー。
こんな感じ
スポンサーサイト

| 19歳の区切りの旅 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぎさんです

和歌山の泉南のイオン行ったことあるよ-!



おばあちゃんち 和歌山なんですよ

| sugmy | 2010/08/15 22:22 | URI |

最後めっちゃ適当やんw
朝来行ったことないけどそんな遠くなさそう。
鳥取入って9号出ちゃったら島根方面の車は死ぬほどあるから、
誰か乗せてくれると思うよ♪
ジェラート食べれればいいね↑

| たく | 2010/08/16 16:57 | URI |

すぎさんへ

へぇー(・o・)ノ
あのイオンとてつもなくでかいね!
びっくりしたよ!

和歌山もまた行くよ(*^o^*)

| りょうすけ | 2010/08/17 20:54 | URI |

タクさんへ

いやぁ…
分かります?笑
ちゃんと次の記事で挽回しておいたんで( ̄∀ ̄)
ジェラート美味しかったです!
食べれて良かった(≧ε≦)

| りょうすけ | 2010/08/17 21:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hitch1hike8journey.blog93.fc2.com/tb.php/99-b685f04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

