ヒッチハイク日和

旅の道中記。 主な移動はヒッチハイクです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月28日仙台市ー青森県津軽SA(27-30台目)

これから人生初の高速道路のSAでヒッチハイクに挑戦です。
その前に重要なのが高速に乗ること。
無事に28日の目標青森市内にいけるんでしょうか…。

27台目の方は神主さんでした。
高速のインターに続く道におろしてもらいました。

28台目は4人家族
ここで高速に乗ることに成功します!笑
長者原SAまで送ってもらいました

29台目地図で見てもらえるとわかると思いますが、大移動します。
岩手山SAまで送ってもらいました。

そしてここでしばらくの足止めを食らい

30台目、結婚式を控えた夫婦です。
津軽SAまで送ってもらいました。


ではでは
毎度だけど、詳しくは追記をどうぞ!


≫ Read More

| 2010年春の北海道 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月28日ー3月1日 青森県津軽SA-札幌市(31-32台)

タイトルを見てもらえるとわかると思いますが、
青森の津軽SAから札幌市まで2台の車で移動しています。

なのでそんなに長くならないと思うので、いきなり追記からどうぞ。

≫ Read More

| 2010年春の北海道 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道(3月1日ー13日)見た物紹介

最初の予定では4日位
旅の途中でも1日の夜以降に着くと思っていたので
1日の朝ついて驚いています。

最初の感想
北海道は想像以上に寒い

友達の家は暖房が効いて凄く暖かかったです 笑


北海道に約2週間も何をしていたかと言われてもたいしたことはしていないと思います。
なんか、冬より夏の方が見るものはたくさんあるらしい

でも食べ物があるんで!
スープカレー
ジンギスカン
寿司
あれ?あとは何だろう 笑
普通の定食屋さんいったり
他は自炊です 笑

あとはスノボーして
DVDみて…
休みを満喫してた感じです。

それと!
北海道で友達もできたー


これが一番自分にとってはでかいかもしれない

≫ Read More

| 2010年春の北海道 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道の食べ物!

ジンギスカン
スープカレー
寿司
あと忘れてた、ラーメン

かには食べなかった 笑

とりあえずこれ食べた!!

≫ Read More

| 2010年春の北海道 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月14-15日 札幌市ー福島市(33-37台目)

もう半月も前の話。

札幌市内でヒッチハイクを始めて
運よく函館に行く人に出会い、
フェリーで青森に戻り
そこでネカフェに泊まり
早朝から青森中央ICでヒッチハイク。
思ったよりも早く福島についてしまったと言う…笑


ではどうぞ!!

≫ Read More

| 2010年春の北海道 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

